映画「シノノメ色の週末」出演、女優の岡崎紗絵<今日好き秋桜編>のスタジオゲストで登場

2021/10/18 13:00 配信

バラエティー 映画

最新シリーズ「今日、好きになりました。秋桜編」にスタジオゲストとして出演する岡崎紗絵(C)AbemaTV,Inc.

女優の岡崎紗絵が、10月18日より放送開始となる、「今日、好きになりました。」最新シリーズ「今日、好きになりました。秋桜編」(毎週月曜夜10:00-11:00、ABEMA SPECIALチャンネルにて全5回)のスタジオゲストとして出演する。前シーズンの「朝顔編」に続き、本シーズンも恋愛見届け人を続投するNONSTYLE井上裕介、YouTuberのかすとともに番組を大いに盛り上げていく。

「今日、好きになりました。」(以下、「今日好き」)は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちを追った恋愛番組で、2泊3日の旅のなかで巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかけていく。

穐山茉由監督、11月5日(金)全国ロードショーの映画「シノノメ色の週末」のまりりん役として出演している岡崎は、映画では、高校卒業後、10年ぶりに校舎を訪れ、高校の制服を着て、はしゃいだり、ひさしぶりに再会した同級生に嫉妬やあこがれの思いが再燃したり、高校時代の思い出をなつかしむ役を演じているが、“リアル高校生”の「今日好き」出演者たちによる恋愛群像劇に、“恋愛見届け人”としての岡崎のコメントに期待が高まっている。