番組は、1カ月にわたる韓国合宿にも密着。韓国でのロケも行った。
後藤威尊:韓国ロケで、豊凡の新たな特技に驚かされました!
佐野雄大:そういえば京ちゃん(藤牧)、辛いもの苦手で苦労してたね。
藤牧京介:食べられるものがなさ過ぎて…。海鮮チャーハンとチキンばかり食べてましたね(笑)。
西:チキンといえば、僕はハニーチキンが、韓国で一番好きな食べ物になりました。
松田迅:僕は、チルソンサイダーが大好き! サムギョプサルに合うんです!
後藤:迅は、僕がおなかいっぱいでギブアップしたとき、さらに2人前の肉を追加するくらい、めっちゃたくさん食べる子なんです。これが、若さか…(笑)。
松田:大夢くんもスゴイですよ。食べるのが、すごく早い!
許:合宿中はずっと一緒にいたから、オーディションのときと、みんなの印象が変わったなぁ。威尊くんは、前はストイック過ぎてちょっと怖かったけれど、韓国合宿で厳しさだけでなく、ボケも多いことを知りました(笑)。
松田:確かに。オーディション期間中の10倍ぐらいボケてたね。
佐野:西くんも! 誰も見てないところでも常にボケてる(笑)。
松田:あと威尊くんといえば、練習終わりの定時退社が印象的だった。
後藤:ホワイトなので(笑)。迅と西くんも定時派だったよね。で、雄大、京介、柾哉くんは残業派でした。
番組では、メンバー同士でさまざまな対決も行われる。
池崎理人:うちに一人、スゴイ負けず嫌いがいて…(笑)。
松田:せーの。
一同:木村柾哉!
木村柾哉:そんなことないですよ! 雄大もそうだし、INIには、負けず嫌いが多いんです。
藤牧:負けると、「それ、反則じゃない?」とか、物言いが入るからなぁ(笑)。
田島将吾:うんうん、そうだね。今度、ドッジボール対決したいな。でも柾哉くん、捕るのめっちゃ上手そうだし、笑顔で当てにきそう(笑)。
取材・文=坂本ゆかり
※池崎理人の「崎」はタツサキ、高塚大夢の「高」は「はしご高」が正式表記
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)