<月曜から夜ふかし>“フェフ姉さん”、プロキックボクサーになるため初勝利を目指す 強烈キャラの両親も初登場
1月1日放送の「月曜から夜ふかし~2022元日スペシャル~」(夜9:00-11:00、日本テレビ系)では、「フェフ姉さん プロキックボクサーへの道」として、キックボクシングのプロを目指している“フェフ姉さん”に密着。初勝利に向けて過酷なトレーニングをつみ大会にのぞむフェフ姉さんの姿を紹介する。
娘の活躍を温かく見守るフェフ姉さんの両親が初登場!
2016年に東京・渋谷の街頭インタビューで偶然出会い、全国のフェスリポート、TOEIC受験、婚活などにチャレンジしてきたフェフ姉さん。2020年8月の放送でキックボクシングのプロを目指すと宣言し、夢に向けて歩みだした。
2021年1月1日放送の「月曜から夜ふかし 元日スペシャル」(日本テレビ系)では、トレーニングを始めて4カ月でアマチュア大会に出場したフェフ姉さん。結果は判定負けに終わった。
そして、2021年10月放送の「月曜から夜ふかし 秋の2時間SP」(日本テレビ系)で挑んだアマチュアマッチでも、再び判定負けで悔し涙を飲んだ。
実は、この試合の2週間後にフェフ姉さんは再びリングに立っていた。
下に続きます