Kis-My-Ft2・宮田俊哉、横尾渉からのリアル尊敬に「これは照れるぜ〜」とガチ照れ!

2022/02/04 15:15 配信

バラエティー

Kis-My-Ft2が尊敬する先輩とのエピソードを明かす

それぞれが尊敬する先輩について語る


また、サーヤが尊敬している先輩について聞くと、藤ヶ谷が「誘われたら絶対行かなきゃ行けない先輩になりたくないといい」と言い、「20th Century・井ノ原快彦」を挙げ、井ノ原から「断りやすい先輩の方が次おまえらも来やすいでしょ」と言われたことを明かした。二階堂は「TOKIO・松岡昌宏」を挙げ、大先輩である松岡の仕事に対する取り組み方が、細かいところにまで気がついてリアクションしていて勉強になったとコメント。

千賀は「TOKIO・城島茂」を挙げ、DASH村で農業をやっていることを酒の席で安易に聞かれ、「農業なめんなー!」と怒り出し、農業に対して真剣に取り組んでいる姿を見て感動したと言う。北山は「滝沢秀明」を挙げ、滝沢の舞台に出る小さいJr.たちが、稽古含めた2カ月間で“男の子”から“男”に顔つきに変わったと言い、背中で見せる教育を滝沢がしていることに感心していた。

一同がメンバーが事務所の先輩の名を挙げる中、玉森はあまり先輩とのつながりがないと言い、「ミッチーさんですかね、及川」と及川光博の名を挙げ、初の主演ドラマで及川と共演した際、真摯(しんし)に向き合い、本気で褒めてくれたりしたことに、感動したと語る。

宮田は「嵐・相葉雅紀」だと言い、ある番組のトークゲストで共演した際、相葉の話し方が答える側がもっと話したくなるような問い方だったという。自身も相手が話したくなるような聞き方をしたいと思ったとコメント。

また、横尾は先輩ではなく、同期であるキスマイメンバーの宮田の名を挙げ、宮田が「え!俺?」と驚くと、横尾は「これリアル」と真顔で言い、うれしそうに喜ぶ宮田を「基本的に笑顔だし、嫌な顔しない。周りを明るくするし、ジャニーズの中でも今までつくれていなかった“アニメ”っていうものを武器にして改革を起こした。それにしゃべりがうまい。オールジャンルできる人だなって」とベタ褒めした。

これに宮田は、手で顔を覆って「これははずかしいぜ〜。これは照れるぜ〜」と言ってガチ照れ。横尾を見ながらまんざらでもない笑顔を浮かべると「うれしいんだけどさ、ありがとう」とお礼を言い、メンバーの笑いを誘っていた。

次回の「キスマイ超BUSAIKU!?」は、2月10日(木)深夜0:25から「バレンタイン特別企画」を放送予定。