「ミスマガジン2009」はビミョーな関係!? 中島愛里のイジメ問題発覚!?

2009/11/24 22:25 配信

DVD発売記念イベントに出席した中島愛里、佐武宇綺、高木古都(写真左から)

DVD発売記念イベントに出席した中島愛里、佐武宇綺、高木古都(写真左から)

メ〜テレ、テレ玉、tvk、静岡朝日テレビ、テレビ大阪、九州朝日放送の全国6局で放送中のドラマ「僕の秘密★兵器」のDVD1、2巻が発売。それを記念して14日、都内でイベントが開催され、第1話のヒロイン高木古都、第2話のヒロイン中島愛里、全10話で主演を務める佐武宇綺が出席した。

本作は、好きな女の子の脇をくすぐれば願いがかなうという特殊能力を持つ男子学生・一之瀬ハジメ(加藤康起)が、毎回新たに登場するヒロインたちのピンチを救うために彼女たちの脇をくすぐろうと奮闘する、1話完結のラブコメディードラマ。ヒロインには歴代のミスマガジン10人が1話ごとに登場する。また、DVD特典はNGシーンや妄撮水着シーンなどのメーキングが盛りだくさんになっている。

同作について、「わたしは19歳なんですけど、今回は女子高生の役なんで、また制服を着られてすごくうれしかったです」(高木)、「やっぱり妄撮シーンは見どころですね。あと、歴代の『ミスマガジン』が毎回出てくるので、そこにも注目してほしいです」(中島)、「メード服やお兄ちゃんのTシャツを着てたりとか、毎回いろんなコスプレをしているので、そこを楽しんでください」(佐武)と、それぞれ見どころを語った。

「ミスマガジン2009」に選ばれた3人は、普段は仲良しというが、佐武と高木は「愛里さんが怖いです」と声をそろえて本音を告白。中島は「なんで!? 愛里怖くないし!」と大きな声で否定した。しかし、佐武のカレンダー発売イベントの時に、佐武は中島について「よくイジメられる」と告白しており、それを聞いた中島は「マネジャーさんに了解もらって、後でしばくから」とおどしを掛けた。

DVD「僕の秘密★兵器」1、2巻
発売中 各4750円(税込) 講談社

ドラマ「僕の秘密★兵器」
毎週金曜夜1:29-1:59 メ〜テレ
毎週火曜夜11:30-0:00 テレ玉
毎週月曜夜11:00-11:30 tvk
毎週土曜夜1:30-2:00 テレビ大阪
毎週水曜夜2:20-2:50 九州朝日放送
金曜夜0:45-1:15 静岡朝日テレビ(※月1回放送)
で放送中