また、MCでは「R-1グランプリ」に挑戦し、準々決勝までコマを進めた福士奈央がネタを見せる場面が。オリジナルキャラクター“とち子”に扮して出身地の栃木の良いところを紹介するが、内なる悪魔にそそのかされて栃木をディスってしまうというネタを1人で披露した福士。すると、そこになぜか大場が登場し、福士と同じフォーマットでネタを始めた。
AKB48 チーム4のキャプテンに就任するも加入以前のプリクラが流出し謹慎したことを「何で加入前のプリクラで謹慎しなきゃなんねーんだよ!? 厳し過ぎるだろーがよ!」と自らネタにした大場は、さらにSKE48に来てから松井玲奈のダイエット指令を受けていたエピソードに「デブキャラで結構仕事持って来てんだろ」「SKE48にはイジれるデブがいねーんだよ!」と毒づくと、客席からは大きな拍手と笑い声が起こった。
そしてアンコールでは、大場は卒業ドレス姿でステージに登場し、全員で「Stand by you」「涙サプライズ」「桜の花びらたち」の3曲をパフォーマンス。
最後に大場は「4公演、こんなに幸せな最後のライブができるとは思っていなかったので、本当にSKE48に来たからこそだなとすごく思いますし、私は特に何かできたわけではありませんが、本当に私のためにいろんなことをしてくださったスタッフの皆さんやメンバーのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。
続けて「これからはそんなSKE48にしっかり恩返しだったり、何かを返せるように、大場美奈1人になりますが、『あの子SKE48だったんだね』って言われるくらい、すごい人になりたいなと思っています。なので皆さん、これからもSKE48と大場美奈の応援をよろしくお願いします。今日は本当に本当にありがとうございました」と語り、3日間の卒業コンサートを締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)