La PomPon“スーパーお宝クイーン”決定戦へ「ギャップに注目してほしいです」

2017/05/03 12:00 配信

アイドル・美少女

La PomPonのHINA、KAREN、KIRI、YUKINO、RIMA、MISAKI(左から)

La PomPonのHINA、KAREN、KIRI、YUKINO、RIMA、MISAKI(左から)

5月5日(金・祝)に放送される「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)で、西恵利香、絶叫する60度と共に“スーパーお宝クイーン”決定戦に挑む、六本木発6人組本格派ダンス&ボーカルユニット・La PomPonにインタビューを実施。

スーパーお宝クイーンへの意気込みや、対戦相手分析、ゴールデンウイークの過ごし方などについて語ってもらった。

――まずは今回の意気込みをお願いします。

YUKINO:私たちは初代“お宝クイーン”にならせていただいたのですが、今回はそのクイーンたちによる頂上決戦なので、出せるものすべてを出し切って帰りたいと思います。

MISAKI:初代お宝クイーンを取ったとき、私たちにとってこの番組で初めての「1位」という順位だったので、ここまで来たからには、1位の中の1位になれるように頑張りたいと思います。

RIMA:私たちはダンスと歌に自信を持っています。今回もその持ち味を全力で見せて、皆さんに楽しんでもらえるのが1番かなと思います。

HINA:ありがたいことに初代お宝クイーンになれて、念願の1位になったので、今回は2位や3位にならないよう、絶対にスーパーお宝クイーンになって帰りたいと思います。

KAREN:私たちは、秋のお宝クイーンということで、今回の決勝戦に参加できるんですけど、お宝クイーンになるまでも簡単な道のりではなかったので、ここで簡単に負けるわけにはいかないぞ!と思っています。

何とかスーパーお宝クイーンになれると信じて、プライドを持って臨みたいと思います。

KIRI:今回はお宝クイーンの中でも1位を決める「スーパーお宝クイーン決定戦」ということになるのですが、もしここで勝てるようなら、La PomPonとして自信につながると思うので、絶対に勝てるように頑張りたいです。

KAREN:つまりはプライドということだね! 頑張ろう!

一同:おー! 頑張ります!

――対戦相手の2組、まずは西恵利香さんの印象をお伺いできますか?

HINA:めちゃめちゃ歌がお上手ですよね! 今回初めて共演させていただくということで、絶対に負けられないなと思っています。

KAREN:西さんは今ソロで活動されているのですが、私たちは6人組なので、その違いはありますよね。私たちなりの武器で頑張りたいです!

KIRI:お一人でステージを全部使って盛り上げたり、魅了したりするのがお上手な方だなと思いました。私たちは6人いるので、それぞれの個性や強みを生かして頑張りたいです。

KAREN:つまりパワーで勝負です!

KIRI:さっきから勝手にまとめないで(笑)。

HINA:さっきはプライド、今回はパワー!(笑)

KAREN:ごめん。何かマヌケな感じだね(笑)。

“ド定番セトリ”で勝負! (2/3)

「アイドルお宝くじ」
毎週金曜夜2:50-3:20 テレビ朝日
毎週土曜夜2:30-3:00 BS朝日
「アイドルお宝くじLIVE」
毎週金曜夜11:00-0:00 CSテレ朝チャンネル1
※LIVEパフォーマンス完全版を放送中

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース