NMB48・上西怜が、6月16日に自身のInstagramを更新。“自分のスタイルを良く見せる”コーディネートのこだわりを明かし、その私服姿に反響が集まっている。
上西は2001年5月28日生まれ、滋賀県出身の20歳。NMB48の5期生で、“れーちゃん”や“いーだ”などのニックネームで知られる中心メンバーの1人。また、パーフェクトボディーを武器に、“48グループ屈指のグラビアスター”としてグラビアでも活躍している。
この日、上西は「スカートとか短パンはミニ丈が好きっ」「自分のスタイルが良く見える長さが人によってあると思うので、スカートなどを買うときは試着するのがオススメです」とコメントし、写真を複数枚投稿。
透明感のある真っ白な美肌をあらわに、肩出しシャツやミニスカートを着こなしている自身の私服姿を披露した。足の付け根ギリギリの極ミニ丈のスカートからは、上西の足がスラリと伸びている。
また続けて、「ウエストはキュッと締めたいのでいつも安全ピンで『これでもかっ!!』ってくらい締めてます。笑」とつづり、上西ならではの“スタイルを良く見せる”コーディネートのこだわりを明かした。
この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃ可愛い!」「スタイル理想すぎる!」「攻めてるな〜!」「可愛いとセクシーで最強」「れーちゃん普通に背が高く見えるから、こういう努力があるんだなって思う」「私も参考にさせてください」などと、称賛の声が多数寄せられている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)