愛妻家のヒロミ、妻の松本伊代への想い「結婚した30年前より今のほうが好き」に指原莉乃「すてき!」<恋セワ>
ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンをモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の第82話が、6月30日にテレビ朝日にて放送後、ABEMAにて独占配信された。
番組オープニングでは、ヒロミと指原が、視聴者から寄せられた恋愛相談に回答する。「今まで、告白されて【おつきあいしていくなかで好きになる】という感じで、おつきあいしてきました。でも最近、本当の好きに出会ったことがないと思うように。MCのふたりは、どのような時に人を好きになりますか?」という相談に対し、人生経験が豊富なヒロミが、「本当に好きになるのって、だいぶ経ってからだよね。結婚もそうだと思いますよ。結婚した時よりも今のほうが好きですもん」と断言すると、これを聞いた指原は、愛妻家であるヒロミの言葉に「すてき!そのほうが誠実な感じがします!」と感激する。またヒロミが、「だって最初は、タイプとか自分の理想とかで好きになるわけだから。だから、僕もそういうものでしたよ」と語りながら、妻の松本伊代に対し「結婚した30年前よりも、今のほうが好きです」と述べると、指原はうれしそうな表情で拍手喝采した。
今回の合コンメンバーは
今回の合コンには、男性陣からモデルの鈴木晴也、実業家の保田賢士郎、モデルで現役美容師の森友二、トレンディエンジェルのたかし、女性陣からは、元ソフトボール選手の長崎望未、モデルの細井菜月、女優でモデルの樹乃、現役ボートレーサーの西岡育未など、今回もさまざまな業界で活動する男女8名が参加した。
「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」
毎月第4木曜日深夜0:20-1:20、テレビ朝日系にて放送(※一部地域を除く)※第1~3週はABEMAビデオにて配信
▼【6月30日放送第82話】を見る
(※配信後1週間、無料視聴可能)
▼「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」をもっと見る
→ABEMAで他の「バラエティ」を見る
◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆