TWICEのミナが7月13日、都内で開催されたSK-II「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに、渡辺直美、三吉彩花と共に出席。同キャンペーンの撮影のエピソードを話した。
渡辺、三吉と久しぶりの再会に喜びあらわ
きらびやかなゴールドの衣装で登場したミナは、同キャンペーンの話を聞いた時の心境について「真夜中に撮影することはなかなかないので、『大丈夫かな』って不安もあり、本当にチャレンジではあったのですが、少しずつお肌に自信を持つことができていたので、楽しく撮影ができました」と回顧。
続けて、撮影については「(ライブの)長い一日のリハを終えた後に、バックステージで撮影だったのですが、やっぱり一日中リハーサルをしていると疲れが溜まりますし、肌にも出ちゃうんじゃないかなって思ったんですけど、仕上がりを見てさらに自信につながりました」と振り返った。
また、撮影は緊張したか尋ねられると、「そうですね。リハーサルを終えての撮影は初めてだったので…」と告白。しかし、「一生懸命スキンケアをして挑んだので、いい撮影ができたんじゃないかなと思います」と胸を張った。
さらに、久しぶりに会った渡辺、三吉については「昔、一緒にお仕事をさせていただいたのですが、本当に久しぶりにお会いすることができて光栄ですし、うれしく思っています」と口にした。
三吉は「たぶん、お二人とは5、6年ぶりくらいですよね。本当にうれしいですし、懐かしい気持ちもありという感じです」としみじみ。
最後に、渡辺が「今日、久々にお会いしましたが、お二人ともますますおきれいになって、さらには大人の女性の上品さも伝わってきました」と絶賛。「3人で、(ステージの)後ろで『今日、ちょっと緊張するね』って喋っていました(笑)。またお会いできてうれしいです」と笑顔を見せた。
◆取材・文=大野代樹