倉科カナ、『刑事7人』卒業 白洲迅&塚本高史“三兄弟”スリーショットに反響「環ロス」「また見たい!」

2022/07/14 16:31 配信

ドラマ SNS

倉科カナが自身のInstagramを更新した ※ザテレビジョン撮影

女優の倉科カナが、7月13日に自身の公式Instagramを更新。ドラマ「刑事7人」(毎週水曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で共演した白洲迅塚本高史との、“三兄弟”と題されたスリーショットを投稿し注目が集まっている。

同ドラマは、2015年に放送開始して以来、東山紀之演じる主人公・天樹悠を中心に、深い人間模様とサスペンスフルなドラマが共存する人気刑事ドラマシリーズとして走り続けてきた。シーズン1から水田環として出演してきた倉科は、シーズン8の第1話でクランクアップを迎えた。

この日、倉科は「三兄弟。8年かぁ…と感慨深いものがあります。色んな事があったな。私は芸歴16年なので…芸歴の半分を刑事7人と共に歩んで…作品もだけどキャストもスタッフさんも本当に私にとって大切な存在になっていて…そこから旅立つのは寂しいですけど…これからも役者として邁進していきたいと思います!」とつづり、写真と動画を投稿。

写真には、警視庁刑事部新専従捜査班刑事・野々村拓海を演じる白洲と、拓海の“子守り”を担当し成長に導いた刑事・青山新を演じる塚本らと写る倉科の姿が。加えて「兄貴!弟よ…本当にありがと…任せたぞ!淋しいけど強がってる兄貴と弟を載っけときます」とつづり、3人が笑顔でピースした写真を公開した。

この投稿に、「8年間お疲れ様でした」「環さんいなくなるの寂しいです…」「環ロス」「三兄弟また会いたい…!」「いつか帰ってきてください!」「これからも応援しています」など、多くのコメントが寄せられている。