峯岸みなみがチャン・グンソクの口説かれ役に!?

2017/05/25 20:02 配信

バラエティー

「ダウンタウンなう」の“本音でハシゴ酒”にチャン・グンソクが1軒目のゲストとして登場。ダウンタウンらに、SMAP解散についての正直な思いなどを語る

「ダウンタウンなう」の“本音でハシゴ酒”にチャン・グンソクが1軒目のゲストとして登場。ダウンタウンらに、SMAP解散についての正直な思いなどを語る

5月26日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52フジ系)の“本音でハシゴ酒”に、チャン・グンソクと安藤優子がゲストで登場。飲み仲間としてAKB48・峯岸みなみが加わり、本音トークを展開する。

1軒目のゲストはチャン・グンソク

子役としても芸能活動をしていたベテランのチャン・グンソク。日本と韓国の芸能界の違いで盛り上がると、チャン・グンソクは日本の芸能人はなぜ交際を隠すのかと疑問を投げかける。

そこからトークはチャン・グンソクの恋愛事情に。浜田雅功らから「韓国の芸能人と付き合ったことは?」「好きな日本の女優は?」「日本の芸能人と付き合ったことは?」など、次々に質問が飛ぶ。

また、チャン・グンソクの女性の口説き方を公開。好みの女性に出会うと最初は“Mキャラ”で、その後は“Sキャラ”に豹変(ひょうへん)するという。そこでチャン・グンソクは峯岸を相手に実演し、浜田、松本人志、坂上忍らをあぜんとさせる!

さらに、SMAPへの憧れから日本に進出したと語るチャン・グンソクは、SMAPの解散について正直な気持ちを告白する。

終盤には、チャン・グンソクがこの番組のために用意した福山雅治とGACKTの物まねを披露する一幕も!

2軒目のゲストは安藤優子

安藤には、周辺スタッフに徹底取材を行い「これが本当の安藤優子」というテーマでトークが進行する。

安藤がキャスターを務める「直撃LIVE グッディ!」(毎週月~金曜昼1:45-3:50フジ系)のスタッフからは、「イケメンがゲストの際に、距離が近すぎる」という告発が。実際に斎藤工らがゲスト出演した際の証拠VTRを検証し、安藤を問い詰める。

ほか、フレンチブルドッグを飼っている安藤は、犬と会話ができると豪語。ところが、安藤が犬のエサとして鯛や馬刺しなどの食材を与えているという告発を受ける。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジ系で放送

MC=ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)/お店案内人=坂上忍
※峯岸みなみ、チャン・グンソク、安藤優子の出演は5月26日(金)

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース