NCT 127が日本のテレビCMに初出演 レモンを手に仲良く遊ぶ
韓国発アイドルグループ・NCT 127が日本のテレビCMに初出演。韓国の自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」では、NCT 127を起用した「ネイチャーリパブリック×NCT 127」テレビCM「ビタペアC集中美容液」15秒篇の公開を10月15日より開始する。また、10月23日(日)からは、CMに関するクイズを出題するNCT 127とのコラボキャンペーンも実施する。
NCT 127が日本のCMに出演するのは初
ネイチャーリパブリックは、ナチュラルな成分と確かな効果で人気を博している韓国発の自然派スキンケアブランド。こだわり抜いた貴重な天然成分と最先端の技術を組み合わせた製品を数多く展開している。ブランドの公式モデルを務めるのはダンス&ボーカルグループのNCT 127。韓国発のグループであること、世界中の人々を魅了し続けていることなど、ネイチャーリパブリックと多くの共通点があることから起用が決定し、ブランド日本上陸当初から各商品の広告に出演している。
今回放映開始となるのは、濃密ジェル美容液「ビタペアC集中美容液」のテレビCM。ネイチャーリパブリック、そしてNCT 127にとって、日本でのCMは初めてとなる。
NCT 127がレモンを手に仲良く遊ぶ
NCT 127がCM内で紹介する「ビタペアC集中美容液」は、韓国済州島産グリーンレモンウォーターを配合した濃密ジェル美容液。新CMは、メンバーたちが原料であるレモンを手にして仲良く遊ぶ様子を映し出した、まるでミュージックビデオのような雰囲気に。映像全体も商品の要素であるビタミンCを連想させる“黄色”が基調になっている。
さらに、ネイチャーリパブリック公式Instagramでは、NCT 127のCM出演インタビュー動画を公開中。
avex trax
発売日: 2022/09/27