女優、パク・ウンビンが、11月21日に都内で行われた「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」オープニングイベントに、NCT・ドヨンと共に登場した。
「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」オープニングイベントとは
「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」のオープンを記念して行われたもので、ゲストのパク・ウンビンとNCT・ドヨンが同ブティックに並ぶドルチェ&ガッバーナの最新コレクションを身に纏い、さまざまな話題についてトークを繰り広げた。
パク・ウンビンが初めての東京で堪能したものとは?
イベントでは、パクが「イラストを使った独特な模様がポイントだと思います。シックな柄もかわいい衣装だと思います」と衣装のポイントを明かし、同ブティックについて「先程見て来たのですが、非常にモダンでありながらドルチェ&ガッバーナさんらしい華やかなところがあって年末年始にぴったりだなと思いました」と印象を語った。
また、今回の来日で初めて東京に来たというパクは「今回は日本で初のファンミーティングをするために東京に来たんですけども、その時にこのような特別なイベントに参加することができてとってもうれしいです」とコメントし、初めての東京について「昨晩、神戸牛を食べることができました。本当に口の中でとろけるような感じがありました。多分、韓国に帰っても時々その感覚を思い出すんじゃないかなって思います(笑)。とってもおいしかったです」とすでに満喫したことを告白。
そんな中、司会者から普段の私服について聞かれると、「『楽にいきたいな』と思う時にはボクシーなスタイルの洋服を好んで着ています。また、『ちょっと着飾ってみたい』と思う時には、かわいらしいワンピースを着たりします」と笑顔で打ち明け、会場を和ませた。
◆取材・文=原田健