――2022年はどんな1年でしたか?
自信を持って「グラビアをやっています」って言えるようになりました。今までもやってなくはないけど、写真集とか「FLASH」とか、すごいのに出たことがなかったから、自信を持って言えなくて。でも、最近は皆さんのおかげで言えるようになりました。
それと、結構人を許せるようになったかも…。
――どういうことですか?
嫌だなって思うことを、前は受け入れられなかったんですけど、最近は結構何でも割りと受け入れられるっていうか、いろいろあるよなって思えるような、そういうこともあるよなって思えるようになりました。いろんなことを許せるって感じです。
――では、今後の目標を教えてください。
女の子向けのお仕事とかやってみたいなと思っています。カラコンのモデルとか。あと、恋愛バラエティーみたいな番組に興味があります。
――ファンにとって「こんな存在になりたい」というのはありますか?
撮影会で手紙をもらったんですけど、「つらい時にこれを見て力をもらった」みたいな人がいたんです。エッチな目線で見てもらうのもうれしいですが、何かそういう力になれたら、元気をあげるみたいな、そういう存在になれたらいいなって。つらい時には癒しを求めて見てほしいなって思います。この写真集はもちろん、DVDとかも、疲れた時の癒しになれたらいいなって。
――最後に読者へメッセージをお願いします。
いつも見てくださってありがとうございます。本当に自分が写真集を出せるなんて思っていなかったんですけど、周りの方のおかげで想像以上の出来栄えになりました。
ファンの方にも、そうじゃない方にも、たくさんの人に見てもらえたらうれしいです。ちょっとやりすぎちゃったかなっていうシーンも結構あるので、恥ずかしくて見てほしくないっていう気持ちと、見てほしいなっていう気持ちが混ざっているんですけど、1年間の全てが詰まっています。ぜひ、見てみてください。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)