“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”春名美波が、1st写真集「ハレンチな私」(光文社)を発売。12月3日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
「2022年もっともハレンチな写真集」をテーマに、1年間かけて撮影された同写真集は、春名が新人でありながら、Oバック、Tフロント、シートベルト隠しブラ、初めてバストトップをチラ見せするなど、自身の最大露出に挑んでいる。
過去最大の露出「覚悟を持って撮影した」
この日も、面積の小さな下着姿で登場した春名。驚く報道陣を前に、本人は「長野の撮影終わりに食べたジンギスカンがすごくおいしくて印象に残っています」など、おっとりした静かな口調で語りだす。
「見えそうで…見えているけど、透けちゃってる。ここまで露出は初で、DVDでも結構過激なことはやっているんですけど、過去最大の露出です。覚悟を持って撮影しました」と見どころを紹介。
お気に入りカットには、見開きで掲載されている破けた網タイツ姿の写真を挙げ、「見開きでインパクトがあるのと、顔が結構盛れているというのと(笑)、過激さがあるので、印象に残りやすいかなと思って選びました」と理由を明かした。
“変態水着”は「開花しました(笑)」
これまで「日本一変態水着が似合うFカップお嬢様」というキャッチフレーズでさまざまな衣装を着てきたが、「最初は戸惑った」としつつ、「着ていくうちに『もっと見てほしいな』という気持ちになって、開花しました(笑)」と告白。
「今回の写真集は、1年かけた集大成となっています。見えるんですか、見えないんですかと質問をいただくんですけど、まあ見えてるんじゃないかなって思うので(笑)、買って損はないと思います。私のことを知らない人にも広めてもらえたらうれしいなって思います」とアピールした。
しかし、今回の写真集だけではなく、DVDリリースなどでもこれまでネットニュースで報じられているが、両親は娘の活動について知らないと言う。「まだバレてないと思います。ネットをやらないので。お母さんはちょっとやっているんですけど、お父さんはスマホを持ってないんですよね」と心配はしていない様子。厳しい両親とのことだが、「もし知ったらどうなると思う?」という質問には「発狂しそう」と笑いながら答えた。