グラビアアイドルの爽香が、12作目となるイメージDVD「雨色の情事」(スパイスビジュアル)を発売。12月4日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
大人の色香を漂わせる爽香。この日は、クリスマスを意識したというチューブトップビキニ姿でステージに登壇すると、身長173cm、スリーサイズが上からB93cm、W65cm、H96cmのGカップ・フェロモンボディーでファンを悩殺した。
そんな彼女の12作目は不倫がテーマ。「人妻役の私が、会長と社長との間で揺れる不倫女性を演じるというものです」と、過激な作品に仕上がっている。
撮影は9月に沖縄で実施したのだが、「私の雨女ぶりがいかんなく発揮しまして、今回はついに台風を呼び寄せてしまったんです。ですから、全編雨のカットになったというか、屋内ばかりで、都内で撮っても変わらなかったですね」と、撮影時のエピソードを明かした。
さらに、「初めてレオタードを着ました。表紙の写真がそれなんですけど、初めてだったのですごく新鮮でした」と、ジャケットの写真を見ながらニッコリ。
一方で「今回の作品は、ニップレスが多いんです」というように、4種類のニップレス姿を披露。「現実であったらちょっとヤバいですよね。でも、いろいろな方に興奮していただける作品になっていると思います」と作品をアピールする。
中でも「裏表紙にある赤いハートのニップレスがお気に入りです。これに黒のガーターが付くんですけれど、見栄えがよくていいんじゃないかなと思いました」と語ると「過去最大の露出って裏ジャケに書かれているのですが、本当に過去最大露出だなって思っています」と、大胆露出で二人を誘惑していることを明かした。
今年1年を振り返り「グラビアの活動はもちろんですけど、ギャンブル系(ボードレースや競輪)のお仕事、映画の出演など、着実に仕事の幅が広がった1年でした。ですから、漢字1文字で表現するなら、拡張の“拡”です」と笑顔。
また、好きなプロ野球・巨人については4位でシーズンを終えたことに対して「ちょっと衝撃でしたね」と動揺を隠しきれない。「今年のスローガンは“不屈”でしたけど、屈していましたよね」と不満タラタラ。「正直言うと、ピッチャーは若手が出ているので何も問題がないと思うんですよ。今は勝てない時ですけど、問題は野手ですよ。平均年齢いくつなんだ、というのが心の中にはあるので」と話す。
「今年はそれこそ坂本選手が抜けたりした時に、穴埋めできる選手がなかなかいなかったので、同世代の野手が頑張ってほしいのと、ドラフトでも取りましたので、若手が今の世代を抜いてどんどん出てきてほしいですね」と、G党代表の意見を熱く語った。
クリスマスについては「完全にお仕事なんです。でも、ファンの皆さまと一緒に過ごしたいなと思っています」とのこと。クリスマスの思い出を尋ねると「子どもの頃、サンタがいると思っていたんです。中学生の頃にプレゼントをもらった時、トイザらスの袋に、しかもレシートも入っていて。それも妹の分のレシートも入っていた時はショックでした」と、自身にとって最低のクリスマスエピソードを明かした。
「そんな純真な子が、まさか10数年後、グラビアアイドルとして不倫をする人妻役をするとは思っていませんでしたね」と、作品にからめての笑いをとっていた。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)