キスマイ二階堂高嗣、玉森裕太への感謝を明かす「キスマイにいてくれてありがとう」
1月11日放送の「レコメン!」(文化放送)内の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では二階堂高嗣がパーソナリティを担当。メンバーの玉森裕太に対する思いを明かした。
玉森は「やっぱりキスマイの顔っていう存在」
自分以外のメンバーの名前が書いてあるサイコロを振って、出たメンバーについて語るコーナーで、二階堂は玉森について語ることに。
「たま(玉森)はデビュー当時からずっとセンターを務めてくれて、やっぱりキスマイの顔っていう存在」とコメント。ただ「センターセンターしてない」とも言い、「絶対的センターではあるんだけど、たま自身が『俺、センターだから』っていう気持ちでやってないと思うんだよね」と話す。
「個人的には、キスマイのセンターはたま以外、考えられない」
二階堂は改めて「キスマイのセンターはたま以外、考えられないかな、個人的には」と述べ、以前、玉森が自身のセンターとしての思いを語っていたことがあることも明かす。
詳しい内容に関しては「俺自身、センターとして立ったことがないから、その話、あんま聞いてなかったんだよね」と笑ってごまかすが、その時に「たまはたまなりにすごくプレッシャーを感じているんだな。すごくセンターとして頑張ってくれているんだ」と感じたことを伝える。