撮影会を中心に活動しているグラビアアイドルの霧宮てんが、12月17日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会inBooty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、ポージングで意識していることやモデルを始めたきっかけ、今後挑戦してみたい仕事について語ってもらった。
――今日のBooty撮影会はいかがですか?
ダイサツ(大撮影会)に参加するのは初めて。モデルの女の子たちもお客さんもたくさんいて、ずっと緊張しています。
――スタジオの印象は?
全部使いやすいですし、いろんなブースがあるから飽きなくて楽しい。宇宙ステーションみたいなサイバーブースが好きです。
――ポージングで意識していることはありますか?
カメラマンさんがずっと撮っていたくなるようにポーズを変えたり、いい角度で撮れる角度を考えるのが好きです。
――得意なポーズはありますか?
前かがみになって基本は顔がメインなんですけど、奥にお尻が入るポーズが得意。私はお尻が売りなんです。
――体は柔らかいんですか?
残念ながらこの仕事をしている割には硬いです。お尻が売りなのに腰が硬くて振り向けないっていうのが悩み。できればうまく合成してほしい(笑)。顔とお尻がちゃんと入るポーズは大変で、いつも息を止めながらポーズを取っています。
――体形維持のためにやっていることは?
私は意識が低いほうなので、朝と夜の犬の散歩ぐらい。もうちょっと絞りたいところなんですけど、ご飯がおいしいから難しいです。
――何が好きなんですか?
お米とお肉! お酒も飲みます。最近、麺類も好きになってしまって。それまであまり好きじゃなかったラーメンを食べています。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)