ダリちゅーる、ぷりんとした美ヒップでファンを魅了「“お尻ちゅーる”で頑張っています(笑)」

2023/02/17 05:15 配信

グラビア インタビュー

ダリちゅーるにインタビューを行った撮影:ブルータス・シーダ

新人グラビアアイドル・ダリちゅーるが、2022年11月20日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会inBooty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、すてきなヒップラインを維持する秘訣(ひけつ)や名前にちなんだ“野望”などを語ってもらった。

人の多さに圧倒されました


――2部まで終わりましたが、今日の撮影会の雰囲気はいかがですか?

Booty東京での撮影会に参加するのは初めてなんです。プール撮影会に出演したことはあるんですけど、室内での大きな撮影会は慣れていないので人の多さに圧倒されました。でも、たくさんのカメラマンさんに撮っていただいてすごく楽しいです。

――個性豊かなブースがあるスタジオの印象は?

6階まである大きいスタジオですよね。いろんなシチュエーションのセットがあって面白い。カメラマンさんたちも楽しそうでした。

――気になった場所はありましたか?

面白かったのは男の子の部屋みたいなセット。彼氏がダリちゅーるを家に連れ込んだみたいな感じになっていて楽しかったです。いろんな人が撮りに来てくれました。狭い部屋だったから、人の密度がすごかったですけど(笑)。

――ポージングで意識していることは?

私はお尻が売りなので、少しずつ動かしてどの角度からでも撮りやすいようにしています。

ダリちゅーる撮影:ブルータス・シーダ

チャームポイントは「お尻」


――これは誰にも負けないと思うチャームポイント(武器)は、やっぱり…。

お尻ですね。“お尻ちゅーる”で頑張っています(笑)。

――そのすてきなヒップラインを維持する秘訣は何ですか?

週に1回、パーソナルトレーニングのジムに通っています。お尻中心のトレーニングを2年ぐらい続けていて、かなり変わってきました。

男性はやり過ぎちゃうと硬いお尻になっちゃうんですけど、女性はもともと脂肪が多いですから。お尻の中の筋肉を鍛えていくとヒップアップにつながるし、ぷりんとしたきれいな形に。いつもお尻のプロフェッショナルのトレーナーさんから指導を受けています。お尻はやったらちゃんと応えてくれるので、やればやるほど磨かれていくと思います。

――食事も気を使っているんですか?

ほとんど毎日自炊をしています。鶏肉とか極力たんぱく質の多い食事を心掛けて、週に何回かお魚を食べる日を決めたり。添加物を摂らないように気を付けながら体に良い高たんぱくのものをおいしくモリモリ食べています。

――得意料理は何ですか?

かぼちゃの煮付け、鶏肉と大根の煮物などの和食が得意。今は実家に住んでいるんですけど、私はご飯当番なんです。

ダリちゅーる撮影:ブルータス・シーダ

関連人物