セクシー&キュートなくみっきーが表参道をジャック! 圧巻のビジュアル
ダイエット飲料「マイブレイクレッドスムージー」のイメージキャラクターを務める、“くみっきー”こと舟山久美子の屋外広告が、東京・表参道駅で6月26日より大規模展開中。
これは屋外広告の中でも過去最大級の種類の多さとなり、表参道駅54箇所に63パターン(ロゴ含む)もの広告が掲出される。
まるで、表参道がくみっきーにジャックされたかのような光景になるので、一度チェックしてみよう。
今回の広告展開では、17歳でモデルデビューした当時のギャルイメージから、約10年を経てセクシーな大人の女性に成長したくみっきーの姿も見ることができる今回の広告展開。かわいらしい表情から、セクシーな表情まで、さまざまなくみっきーを堪能しよう。
なお、今回の表参道ジャックに当たって行われた、オフィシャルインタビューを下記にて紹介する。
くみっきーが美容や恋について語る
――雑誌「Popteen」の専属モデル時代は元気でかわいいギャルのイメージの舟山さんでしたが、今回は、大人の女性の艶っぽさが魅力的ですてきです。撮影に当たり、今までと意識を変えたところはありますか?
昔は、コンプレックスをどうごまかしていくか。かわいく見えるようにするにはどうしたら良いのか?ばかり考えていました。
今は外面ではなく、内面からにじみ出る人の良さだったり、笑顔にとても引かれます。そういう方々は私生活や、食生活が正しく、何事も楽しむ事が得意な人。なので、私もダイエットもお仕事も何でも、楽しむようにしています。
――今回の写真では、見事なプロポーションを披露されていますが、体形維持のために、どのように「マイブレイクレッドスムージー」を活用されていますか?
食べることも、お酒を飲むことも大好きなので、食べ過ぎた日や大切な日の前には、レッドスムージーで置き換えダイエットをします。
食べ過ぎる日が続き、食を細くしたい時にも、レッドスムージーを飲むとめちゃくちゃ体が軽くなって、心もリセットされる気がします。
――そろそろ、露出が増える季節ですが、おなか周りが気になる女性のために、他に何か心掛けていることも教えてください。
食べる物をしっかりとチョイスする事(揚げ物や炭水化物を控える)。腹八分目に抑える事。お腹いっぱいで寝ない事。ですかね。
――ご自身でもダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター資格と日本化粧品検定2級を持っていらっしゃるんですよね。資格を取ろうと思ったきっかけはあったのですか?
無理なダイエットやリバウンドが多かったので、脳から自然とダイエットできるようになれたらいいな、と思いました!
それに同じように悩んでいる方も多いと思うので、しっかりとした知識で皆さんにもいいものは伝えたいなと思ったからです!
――舟山さんの健康的なプロポーションは、女性だけでなく男性にも魅力的だと思いますが、舟山さんはどのような体型の男性を魅力的だと感じますか?
昔はおなかが出ている人がかわいいと思っていましたが、今はやはりある程度引き締まった人がいいなと思います。男性の一番好きな部分は、ふくらはぎと足首です(笑)。
――この夏やってみたいデートはありますか?
好きな人と浴衣デートをした事がないので、してみたいですね(笑)。BBQでも、、、海でも、、、山でも、、、(笑)。夏は何でも楽しそうですね。