作家・寺西一浩の小説を実写化した映画「占いゲーム」が4月21日(金)より公開。
それにあわせて舞台挨拶が行われることが発表され、主演の寺西優真からのコメントが到着した。
ある館の主である早乙女アキラ(寺西)は広告を出して、全国から悪霊退治が出来ると言う占い師たちを集めた。
しかし、彼らの正体はアキラの父を自殺に追い込んだ「結婚詐欺師」たちだった。アキラは父の仇をとるため「リベンジチーム」を結成。前代未聞の復讐ゲームが幕を開ける。
映画の見どころは、芸能界だけでなく色々な世界で活躍する皆さんと一緒に作品を作れたことで、良い化学反応が起きて面白い映画になっていると思います。僕にとっては「初体験」でした。試写を見て思わず吹き出して笑ってしまいました。
閉塞感漂う今の世の中だからこそ「復讐」の中にも「笑い」がある方がスカッとした気持ちで観れますよ!
ある意味「前代未聞」の復讐ゲームが幕を開けますね(笑)
4月22日(土) MOVIX堺 13:10の回(登壇:寺西優真、八木優希、久田莉子、地山真生、濱口茂樹 他)
4月23日(日) MOVIX三好 12:00の回(登壇:寺西優真、八木優希、久田莉子、地山真生、濱口茂樹 他)
4月25日(火) MOVIX亀有 12:10の回(登壇:寺西優真、太田奈緒、久田莉子/寺西一浩監督 他)
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)