【ジャニーズWEST怒濤の70問70答(3)】7人そろったら男子校のノリ! ジャニーズWESTが語る「メンバー愛」とは!?

2017/06/26 09:00 配信

音楽

SPグラビアでは、相合傘をした7人の元にハートの雨が降ってくるラブリーな世界観を体現している

SPグラビアでは、相合傘をした7人の元にハートの雨が降ってくるラブリーな世界観を体現している

浜田崇裕「家族のような空気感としっくり感」


「最近はネットドラマ『炎の転校生 REBORN』の撮影で常に一緒やから、一緒にいすぎてしゃべることがない(笑)。例えば、家族みんなで何も話さずにテレビを見てて、見終わったら『じゃ、おやすみー』みたいな感覚で、家族のような空気感やからムリに話す必要もないっていうか。ただ、この前、久しぶりに、歌番組用とかに新曲の振り付けを7人で踊ってるとき、なんかわからんけどほっこりした。ドラマ撮影とはまた違うしっくり感があったなー」

小瀧望「メンバーの舞台仕事はお寿司でお祝い」


「ハマちゃんの初の主演舞台のときに、そんなハマちゃんを少しでも応援したくて、景気づけに寿司をごちそうして。次は神ちゃんが初めて劇団☆新感線の舞台に出ると決まって。ハマちゃんのときと同じ店に連れてって。神ちゃん頑張れよって。そこから何となく、メンバーの舞台仕事のときは、1対1で寿司に行って、俺がごちそうしたいなって思ってる。次は照史? 照史くんは経験豊富なベテランやからなぁ(笑)。俺が激励すべきか悩む(笑)」

「おーさか☆愛・EYE・哀」発売中

関連人物