【ジャニーズWEST怒濤の70問70答(1)】ジャニーズWESTが明かす、家族、ジャニーズへの愛

2017/06/26 09:00 配信

音楽

「おーさか☆愛・EYE・哀」を発売中のジャニーズWEST、愛にまつわるQuestion70連発!!

「おーさか☆愛・EYE・哀」を発売中のジャニーズWEST、愛にまつわるQuestion70連発!!

新曲「おーさか☆愛・EYE・哀」をリリースしたジャニーズWESTが週刊ザテレビジョンに登場! 新曲タイトルの“愛”にちなみ、家族、ジャニーズ、プライベートの“愛”にまつわるエピソードを聞いた。

家族の愛情を感じたほっこりエピソード


重岡大毅「最近あらためて感じるのは朝ご飯。オカンのご飯を食べると、やっぱ家族っていいな~って思う。母の日には『きょう母の日らしいな!』って軽くメールを送ったで」

桐山照史「実家の壁紙が俺の好きな犬のキャラクターに変わってた! うちのオヤジが壁紙の職人で、オヤジが張り替えてくれたんやけど、愛を感じたね。めっちゃかわいいで♪」

中間淳太「仕事が早く終わった日は台湾に住んでるおじいちゃんおばあちゃんにテレビ電話。2人ともカメラの位置がよくわかってなくて、顔切れてるねん(笑)。そこがまたかわいい」

神山智洋「妹の誕生日にテレビ電話で『誕生日おめでとう』って伝えて。プレゼントは何がいいか聞いたら、服が欲しいって言うから、今度一緒に買い物に行くよ」

藤井流星「オカンの誕生日に旅行をプレゼントしたら、オカンからオトンと一緒に旅先で撮った写真がメールでいっぱい届いた。楽しそうな2人の姿にほっこりしたなぁ」

浜田崇裕「先月ぐらいに姉ちゃんの子供が生まれたんだけど、まだ会いに行けてなくて…。送ってもらった写真見て我慢してる。早く抱っこして、よちよちしたい!」

小瀧望「2年前、家族全員で2泊3日で夢の国に行きまして。どっちも満喫しました。しかも衝撃のオヤジ発案(笑)。今年の夏もオヤジが家族旅行企画してる!」

「おーさか☆愛・EYE・哀」発売中

関連人物