【ジャニーズWEST怒濤の70問70答(1)】ジャニーズWESTが明かす、家族、ジャニーズへの愛

2017/06/26 09:00 配信

音楽

「おーさか☆愛・EYE・哀」を発売中のジャニーズWEST、愛にまつわるQuestion70連発!!

「おーさか☆愛・EYE・哀」を発売中のジャニーズWEST、愛にまつわるQuestion70連発!!

ファッションへの愛…洋服へのこだわりは?


重岡「Tシャツにジーンズとかシンプルな格好が一番。もしくは、ジャージ。こだわってないのが俺なりのこだわり(笑)。何着よう?って悩む時間がもったいない」

桐山「無地T、ジーパン、ビーチサンダルが一番! TシャツもVネック派なくらいで、こだわりは特になし。昔は奇抜な格好が好きやったけど、途中からオシャレが分からんくなった(笑)」

中間「安物買いの銭失いをしないこと。その代わり気に入ったものは長く着るから、古いもので高校生のときから着てる服ある。いずれ後輩にあげようと思ってる」

神山「人のマネをしない。昔は色物や柄物バリバリやったけど、最近は色味がシックになってきた。靴はデザイン性の強いものが多いけど。原宿系から韓国系に変わった感じ」

藤井「モード系もストリート系も古着も…ジャンルにこだわらず好きなものを着る。服好きやから月10着は買うかも。着なくなった服は後輩へ。この前は向井康二にデニムをあげたで」

浜田「こだわらない。服好きやし、昔はこだわってたけど、『カッコいいヤツは半ズボン×Tシャツでもカッコいい』って言われて、こだわったら負けかなーって(笑)」

小瀧「服が好き過ぎて、追い求め過ぎてキリがないから、プラッと買い物に行くのをやめた(笑)。今はココが買い物期間を決めてる。それでも買うのをやめられないのは白いスニーカー」

「おーさか☆愛・EYE・哀」発売中

関連人物