【ジャニーズWEST怒濤の70問70答(2)】桐山照史は「グロスを塗ったぷるぷるの唇が好き!」 ジャニーズWESTが偏愛ポイント大暴露

2017/06/26 09:00 配信

音楽

相合傘をした7人の元に、ハートの雨が降ってくるラブリーなSPグラビアを

相合傘をした7人の元に、ハートの雨が降ってくるラブリーなSPグラビアを

「ファンのみんなの笑顔に、全力で応えたい」――。新曲「おーさか☆愛・EYE・哀」をリリースしたジャニーズWESTが週刊ザテレビジョンに登場! 新曲タイトルの“愛”にちなみ、女性の萌えポイントやライブ、プライベート時間への“愛”など、どうしようもなく引き付けられるモノに関するエピソードを深掘り!

偏愛(フェチ)…女性の萌えポイントは?


重岡「いいにおいがするとドキッとする。石鹸みたいなふんわりした香りも好きだし、香水の甘い香りも好き。でも、基本は外見より生活力重視! 掃除ができる子がいい」

桐山「グロスを塗ったプルプルの唇が好き。セクシーやなって目がいっちゃう。ファッションでいうならリクルートスーツのパンツスタイル。頑張れ!って応援したくなるねん」

中間「おいしいもの食べたときに、たまらん、ってする笑顔とか、自然な笑顔がええな。濱ちゃんが女の子だったら、ああいう笑顔が好き(笑)。うその笑顔は見抜くよ!」

神山「髪の毛。ロングショート関係なしに、ちゃんとケアされてる髪は見ちゃうかな。サラサラの髪が風になびいてるのとか、いいと思う。あと、耳になじみのいい声に弱い」

藤井「S字ライン。座ったときの胸、ウエスト、お尻っていう女性のラインって男には出せないものだし、魅力的やな~って思わず目がいちゃう」

浜田「声。女性でも男性でもハスキーボイスが好き。ハスキーボイスへの憧れのあまり、カラオケで叫びまくって、ノドをつぶしたこともあったわ(笑)」

小瀧「思い切り笑ったときに出ちゃう顔のシワ。しかめっ面したときに出るシワも好きやなぁ。あちこちにシワが出ちゃうぐらい、いろんな表情見せてくれる人が好き」

「おーさか☆愛・EYE・哀」発売中

関連人物