「(今回出演しない)2人の分も含めて、美 少年として4人で頑張りたい」
――今回は4人で主演を務められますが、それを聞いた時の心境はいかがでしたか?
岩崎:うれしかったです。いままではメンバー6人で主演をやらせていただくことが多かったんですけど、この4人、そしてこの組み合わせで主演を務めるのは初めてなので、どんなものを作れるのかワクワクしています。
那須:僕らが演じる4人は、仲良し4人組という言葉の通り、物語の最初から仲がいいんです。その空気感を出すためには、通常だと他のキャストさんとコミュニケーションを取るところから始めると思うんですけど、僕らは普段から同じグループで一緒に活動しているので、そのステップはすでに踏み終えている。なので、最初から役についてなどの深い部分を考えられるところは、グループでこの作品をできる良さだなと思いました。
藤井:恋愛モノの作品に出演するのが初めてなので、ドキドキしている部分もあります。また、メンバー6人でやりたい気持ちもあるのですが、(今回出演しない)2人の分も含めて、美 少年として4人で頑張りたいなと思います。
金指:この4人でというのは新鮮なんですけど、それぞれキャラクターが全然違うので、演じていく上で違う個性を発揮しながら頑張りたいです。見ている人も「この子がいいな」とか、「私はこの子がいい!」という感じで推しを決めて見たり、関係性の変化を楽しんだりしてくれるとうれしいです。
――今回は“仲良し男子高校生4人組”のお話ですが、皆さんが「僕たち仲良しだな」と感じたエピソードを教えてください。
岩崎:6人でいるときも、4人でいるときも変わらず盛り上がるんですけど、どっちでも藤井くんが常にいじられていますね(笑)。藤井くんを中心に盛り上がっています。
藤井:うれしいような複雑な気持ちなような…(笑)。飲み物を買いに行ったり、ご飯を食べに行ったりするときに、よくみんなで一緒に行っています。




























