グラドル能美真奈、ヒョウ柄パンツで“M字開脚”…自慢の100cmバストが躍動
グラビアアイドルの能美真奈が、イメージDVD「究極肉感ボディ」(竹書房)を発売した。
V字の下着姿でオイルまみれに…
本作は、身長160cm、スリーサイズは上からB100cm・W68cm・H98cmというジューシーなムチムチボディーを誇る“ぷにたん”こと能美真14枚目のイメージDVD。
メンズエステ嬢に扮(ふん)するシーンでは、制服を脱いでほとんどひものような形状をしたV字のランジェリー姿に変身。施術する側のはずが、逆に下腹部、ヒップ、バストの順にオイルを塗られ、全身ヌルヌル状態に…。
最後は、下着からポロリとはみ出したバストのトップの部分を手で隠す“手ブラ”になり、柔らかさをアピールするように揉んで誘惑していた。
破かれたストッキングで“女豹のポーズ”
ノースリーブのニットにタイトスカートというOL風の衣装で登場すると、「ねぇ、ここ会社だよ。誰か来ちゃうから」「そんなに私とイチャイチャしたいの?」とささやき声を漏らしながら、ソファーの上でイチャラブな展開に。
ストッキングをビリビリに破かれた際には、裂け目からはみ出したヒップを見せつけるように、“女豹のポーズ”を取っていた。
さらに、ニットを剥がされれば、トップの部分をシールで隠した100cmのバストがあらわに。
女子高校生を演じるシーンでは、「パンツ、食い込んじゃった」と言い、制服のスカートからヒョウ柄パンツの食い込みをチラ見せ。
そして、制服を脱いで小さめのヒョウ柄ビキニに包まれた豊満ボディーを揺らしてダンスを踊ったり、“M字開脚”を披露した。
最新DVD「究極肉感ボディ」は、抜群の存在感を放つ100cmの巨大バストがさまざまなシチュエーション、衣装で楽しめる作品となっている。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています