sora tob sakana・まなちゃん(14歳)の生誕祭はユル~く、のんびりと!

2017/07/05 06:35 配信

音楽

sora tob sakanaの山崎愛が6月16日に14歳の誕生日を迎え、7月2日に東京・ニッポン放送イマジンスタジオで「sora tob sakana山崎愛生誕祭『山崎生誕豚祭』」を行った。

まなちゃん、「安心、安全な日々を過ごしたいと思います!」と誓う!

イベントは、この日の主役・山崎の「み、皆さん、こんばんは。本日は『山崎生誕豚祭』にお越しいただき、ありがとうございます」と、若干たどたどしいあいさつでスタート。

「本日はお菓子を食べながら、皆さんもノンビリ参加してください」という山崎の言葉どおり、ステージ上のメンバーも、会場のファンも、持ち込んだ“300円までのお菓子”を座って食べながら、イベントは進行していく。

冒頭で、山崎は「今日は、来年も私の生誕祭があったらなんですけど、それの計画を立てようと思います。いつもこの時期になると迷うんですよ。だから、今決めちゃえばいいんじゃない?と思ったので、決めます」と趣旨を説明。

その後、メンバーがお菓子とトークに夢中になっていると、神崎風花がケーキを持って登場する。「お誕生日おめでとう!」の言葉と共にケーキが贈られ、山崎は「安心、安全な日々を過ごしたいと思います!」と抱負を語った。

のんびりとトークがスタート! (2/4)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース