清野菜名、クランクアップで涙「皆さんの明るさに私はとても救われて…」<日曜の夜ぐらいは...>
清野菜名が主演を務めるオリジナルドラマ「日曜の夜ぐらいは...」(毎週日曜夜10:00-10:54、テレビ朝日系)が7月2日(日)に最終回を迎える。それに伴い、クランクアップを迎えた清野、岸井ゆきの、生見愛瑠、岡山天音、川村壱馬、和久井映見、宮本信子からコメントが届いた。
岡田惠和脚本の同作は、「人生とは、家族とは、愛とは」をテーマに、岸田サチ(清野菜名)、野田翔子(岸井ゆきの)、樋口若葉(生見愛瑠)の3人の女性たちの友情を描くハートフルストーリー。
岸田サチ役・清野菜名コメント
皆さん、長い間ありがとうございました。本当にすてきな作品に出会えて、とても幸せな時間でした。
現場に来ると、本当に皆さんが明るくて、その皆さんの明るさに私はとても救われて、毎日の現場を乗り越えることができました。
1年半ぶりに(ドラマの)撮影に参加してみて、改めて現場って楽しいなと思わせてくださった現場でした。本当にありがとうございました。
野田翔子役・岸井ゆきのコメント
ありがとうございました。最初は清野さん、生見さんとしか呼べないし、どうやって話せばいいんだろうというところから、こんなふうに毎日笑い合える皆さんと共演できて、このキャストでこの本で、一緒にドラマを作れたこと、本当に良かったと思っています。
(私たちを)出会わせてくれた偉い人、本当にありがとうございました。
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
Happinet
発売日: 2022/10/04