嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(1) 障害物競争で中島のSexy Zoneに危機が!?

2017/07/12 20:27 配信

芸能一般

東京ドームで開催

東京ドームで開催

嵐が“日々是気付”をテーマに、日々の生活に役立つ授業を行う「嵐のワクワク学校」。7回目となることしは“保健体育”をテーマに、Sexy Zoneの5人を生徒兼新人助手に迎えて嵐の5人がそれぞれ授業を開催。6月17日、18日の大阪・京セラドーム、7月8日、9日の東京ドームと4日間で6公演を行い、計24万6000人を動員した。その中から、最終回となった7月7日17時公演の模様をリポート!

障害物競争で中島のSexy Zoneに危機!?

グラウンドに登場した嵐のメンバーは、集まったファンに大きく手を振りながら、中央のステージへ。「東京ドーム、ワクワクしてる~?」と松本潤があおると、会場は大盛り上がり! まずは体力チェックから!ということで、Sexy Zoneの5人が「ワクワク障害物競争」でガチンコ対決。ハードル、パン食い競争、跳び箱といった障害をクリアし、走るのだが…順調に1位をキープしていた中島健人が跳び箱にぶつかるアクシデントが発生! これには櫻井翔も「跳び箱に正面からぶつかるやつ初めて見た」と驚きを隠せない様子だった。何とか逃げ切りトップの座を死守した中島は「ちょっとSexy Zoneぶつけました」と照れ笑いしつつも「応援してくれた皆さん、Sexy Thank you」とお決まりのSexyワードで盛り上げた。

保健体育といえば人口呼吸!?  (2/2)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース