閉じる

人気急上昇中の6人組がメンバー他己紹介!「東京B少年」ってどんなキャラ?

2017/07/25 19:04

人気急上昇中の6人組がメンバー他己紹介!
人気急上昇中の6人組がメンバー他己紹介!

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り「SUMMER STATION」(8月27日まで開催中)の応援アシストレポーターを務めるなど人気急上昇中の6人組グループ・東京B少年。魅力は“全員2000年代生まれ”というフレッシュさ! 彼らの素顔ってどんな感じ? メンバー一人ひとりのキャラを、東京B少年の本人以外のメンバーが“他己紹介”!

メンバーから見た那須雄登


トップバッターは那須雄登。憧れの先輩は嵐・櫻井翔、キャッチフレーズは「ビシビシバシバシ、熱血シャイボーイ(笑)」っていう彼はどんなキャラ?

佐藤「優しくていつも相談にのってくれる。自分より周りのことを考えられる人」

浮所「根っからの天才。頭が良くて何事もすごく考えてる。でも実は抜けてるところもちょこちょこあって、そういの見るとまた一つ新しい那須を発見した!ってうれしくなる。ちなみに、リハ中は意外と俺に優しい!(笑)」

藤井「龍我にだけ優しくして俺にはあんまり優しくしてくれないから嫌(笑)。けど、お互い信頼している」

金指「みんなをまとめてくれる。たまに、僕がやりすぎちゃうとちゃんと注意もしてくれる」

岩崎「バカがつく真面目。昔、冗談でいじったら怒り出したことも(笑)。最近はやっと冗談分かるようになってきたかな」

メンバーから見た佐藤龍我


続いては、長いまつげがチャームポイントの佐藤龍我。特技はダンス、自分にキャッチフレーズをつけるなら「笑顔が最高!」という佐藤くんってどんな人?

那須「かわいくて、努力家で、最近かっこいい。不安なことがあったとき泣きながら俺にハグしてきてくれたときは本当かわいかったな~!」

浮所「いるだけで周りを癒してくれる存在。優しさのかたまりで、裏表がないからみんなに愛されてる」

藤井「ノリがいいからよく一緒に悪ふざけしちゃう! そして那須に怒られる(笑)」

金指「レッスンのときとかすごい真面目なんですけど、みんなでワイワイしてる時間はかなりふざけてて、ギャップがある」

岩崎「甘えん坊な赤ちゃん。しかも、甘えたいときとぷいっとするときの落差が激しい。同い年だけど、俺の方が大人!」

メンバーから見た浮所飛貴


続いては、「東京育ち、キラキラ少年キャラ? B型の浮所飛貴です!」がキャッチフレーズの浮所飛貴。

那須「常に元気。歌番組を何度も見たり研究熱心」

佐藤「超元気。落ち込んでるところは見たことない。それでいてやるときはやる人」

藤井「お尻がかわいい!」

金指「きちんとしてそうに見えて、意外とふざける(笑)。いつもいっぱい自己アピールしてる」

岩崎「器用で何事も習得が早くてうらやましい」

メンバーから見た藤井直樹


東京B少年では最年長、2000年生まれの藤井直樹。チャームポイントは“愛のつまった涙ぶくろ”という藤井くんってどんなキャラ?

那須「仕事について真面目に考えている人。曲によって表情を変えるのはさすが!」

佐藤「カワイイからカッコイイまで、表現力がすごい。僕も藤井くんみたいな表現力を身につけたい!」

浮所「B少年で唯一大人の色気が出せる人。表現力がずば抜けてる。内面的には、周りが一番見えている大人」

金指「すごく優しくて、面倒見のいいお兄ちゃん」

岩崎「自分に似合う服をちゃんと分かってる東京B少年イチのオシャレさん。考え方が大人で頼りにしてる」

メンバーから見た金指一世


東京B少年の最年少・金指一世。ことし4月に行われた「ジャニーズ銀座」で東京B少年に加わったばかりにもかかわらず、人気急上昇中の新星! そんな金指くんはどんな子?

那須「生意気小悪魔。(井上)瑞稀くんを『みーちゃん』って呼んだり、先輩にも果敢に絡んでいくからハラハラする(笑)」

佐藤「ファンの人は大人しくてかわいい子だと思ってと思うけど、実は結構ふざける(笑)」

浮所「かわいい小悪魔。肝が据わってて、どんな先輩にもグイグイいくところがすごい!」

藤井「弟!多分俺がいないとダメになっちゃうから、お世話してあげる!」

岩崎「生意気な弟。ずっと騒いでるし、すぐ拗ねる。精神年齢は小学校3年生くらいなのかも!?(笑)」

メンバーから見た岩崎大昇


そして、2015年入所で東京B少年メンバーとしてはもっとも“先輩”の岩崎大昇。憧れの先輩は嵐・二宮和也という岩崎くんはどんな人?

那須「真っすぐで熱い。着眼点が変わっていて笑いのセンスも抜群」

佐藤「いつもギャグを言ってて面白い。すべると誤魔化す(笑)」

浮所「最高の人。すぐ笑いを取ろうとするところが芸人さんみたい(笑)」

藤井「一緒にいると楽しい!」

金指「僕と一緒にふざけてくれて楽しい岩崎くんもちゃんと僕に注意してくれる」

この夏、最もアツいジャニーズJr.ユニットの一つ「東京B少年」の活躍に注目!

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

◆「東京B少年20問20答」特集ページに戻る◆
※この企画は「週刊ザテレビジョン」2017年30号に掲載されたものです
【東京B少年プロフィール】
那須雄登(なす・ゆうと)=’02年1月16日生まれ、東京都出身。’16年4月入所
佐藤龍我(さとう・りゅうが)=‘02年12月17日生まれ、神奈川県出身。2016年6月19日入所
浮所飛貴(うきしょ・ひだか)=’02年2月27日生まれ、愛知県出身。2016年4月入所
藤井直樹(ふじい・なおき)=‘00年9月18日生まれ、千葉県出身。2016年1月23日入所
金指一世(かなさし・いっせい)=’04年2月9日生まれ、東京都出身。2016年6月19日入所
岩崎大昇(いわさき・たいしょう)=’02年8月23日生まれ、神奈川県出身。2015年5月入所
※岩「崎」は正しくは“立さき”

画像一覧
1

  • 人気急上昇中の6人組がメンバー他己紹介!
  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

もっと見る