――では、これからの二人について。どうなっていくんですか?
間宮「個人的にですか?」
川栄「アハハハ」
――個人的に話せることがあれば、ぜひ。
間宮「個人的には……、共演者です」
川栄「そのままですね(笑)」
間宮「まあ、伊佐美は逃亡中で、トビオが今宵の部屋に転がり込んできますね」
――うーん、今宵は優し過ぎません?
川栄「そうですよね」
間宮「うん、優しい」
――普通は伊佐美という彼がいたら、トビオを部屋に入れないと思いますが。
川栄「ハハ」
間宮「入れない!」
川栄「そうなんですけど、まあ、そこは……」
間宮「ケンドー・コバヤシさんだったかな。トーク番組で“今宵はいい女過ぎる。童貞の友達にやらせてくれと頼まれて、いいよと言う女はいない!”って話してて」
川栄「それって、いい女のコなんですか(笑)」
――その点、男子達は欲まみれですよね?
間宮「そうなんだよなあ。川栄さんは誰だったら、いいの?」
川栄「私、パイセンが好きなんです」
間宮「金持ちだから?」
川栄「いや、違います!」
間宮「アハハハ」
川栄「面白いからです!」
間宮「そうですか、そうですか。まあ、パイセンは面白いキャラだよね。でも、『僕やり』にまともな男のキャラクターはいないなあ」
川栄「間宮さんは、今宵と蓮子、どちらがタイプですか?」
間宮「僕? 蓮子ですね。すみません」
川栄「あ、いや、隣が私ですみません(笑)」
間宮「今宵は天然というか、ふわっとした独特の間があるじゃないですか。僕は割としっかりした女性が好きなので、蓮子はいいなあと思います。ただ、永野(芽郁)さんに関して言うと、世界観がある系ですけど(笑)」
――川栄さんは?
間宮「今宵と逆でしっかりしていると思います」
川栄「(笑)。ありがとうございます」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)