佐久間大介、運命的な出会いは「やっぱりSnow Manのメンバー」
続いて、マッチングアプリでの出会いが起点の作品ということで、それぞれが運命的な出会いのエピソードを披露。
土屋は、映画「シザーハンズ」との出会いをあげ、「小学3年生の時にテレビで見て衝撃を受けすぎて…。大切な人を守りたいのに、助けようとすればするほど好きな女性を切ってしまうシーンがあるんです。それを見て号泣してしまって。自分はこんなお仕事に就けないとも思ったし、あ、今してるんですけど(笑)、それだけ衝撃を受けて、お芝居というものはこれだけ人の心を動かすんだなと。なので、いろいろな役をやらせていただく時も、毎回思い出しています」と女優としてのベースものぞかせた。
続く佐久間は「やっぱりSnow Manのメンバーですね」とコメント。「一番ここかなって感じですね。元々6人で活動していて、今9人になってデビューしてとかいろいろありますけど、やっぱりこう6人の時代も9人の今も全部がSnow Manなのかなっていうのはすごい感じているというか。メンバーがいてくれるから頑張れてるなって気持ちはすごいあるので。いまだにお互いに支え合いながら楽しく過ごしてます」と感慨深げに話していた。