【キンステリポ】Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年 キャンプロケの裏側を詳細リポート

2017/08/12 16:30 配信

バラエティー

大自然でのロケを満喫したジャニーズJr.たち

大自然でのロケを満喫したジャニーズJr.たち

Mr.KING初の冠番組「KINGステーション」(8/12土昼4.00テレビ朝日)で、Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年が、キャンプロケを敢行!! 自然あふれるキャンプ場を訪れ野菜収穫やバーベキューなど、最新のグランピング事情を紹介した。この収録の模様は、8/23水発売の週刊ザテレビジョンで、オフショットを交えながらたっぷり紹介。今回は、特別に収録合間の裏話を紹介!

高橋海人は●●からモテモテ!?

ロケ当日は、晴天のキャンプ日和!! 炎天下でのロケで汗が止まらないメンバーたち。Mr.KINGは、カメラがストップするごとにひたすら冷却スプレーをふりかける。永瀬廉は「冷やしてくれ~」と冷却スプレーに祈りながら振りかけていた。また、大自然では虫もたくさん! 高橋海人は「オレ、超モテモテ! アブから!!」と叫んでいた。平野紫耀、高橋海人、猪狩蒼弥がクワガタやカブトムシの話で盛り上がるなど、大自然ならではのロケを満喫していたメンバーだった。

平野紫耀は赤ピーマンLOVE

とれたての野菜を食べるために、ピーマンやナスを収穫。みずみずしい野菜に、平野は「もう、このままかぶりつきたい!!」と興奮。高橋海人が「赤いピーマンって熟してるから甘いんだよね」と言うと、かぶりついた平野が「甘い! 最初ピーマンだけど噛むとフルーツみたい」と絶賛! よっぽど気に入ったのか、移動中もずっとピーマンをかじり続けていた。ナスを手にした永瀬廉からの「那須(雄登)くん仲間やで」とナスイジリに、照れる那須の姿も。

ロケ終了後はアイスで締め!! (2/2)

※…高橋海人、高橋優斗の高はハシゴダカ
※…岩崎大昇の崎は立つ崎

KINGステーション
毎週土曜日昼4:00-4:25(テレビ朝日)

8/23(水)発売の週刊ザテレビジョンに掲載

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース