Iカップグラドル柳瀬さき、“逆バニー”姿で女豹のポーズ…過激なコスチュームで豊満ボディーあらわ
グラビアアイドルの柳瀬さきが、イメージDVD「僕だけの女神さま」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
ワインレッドの下着姿で“くすぐり攻め”に
100センチのバストがまぶしい“やなパイ”こと柳瀬が最新DVDをリリース。
今作で演じるのはナースで、「仕事が忙しくて一生懸命に仕事をしてたら30歳を過ぎちゃった。出会いもなく、気付くと1人が当たり前になってた」というナレーションから始まる。
病室のシーンでは、「恥ずかしい…」「私のこと、好きなんですか…?」とつぶやきながら看護服をはだけさせ、ワインレッドの色をしたホルターネックタイプのランジェリー姿に変身。
身長153cm、スリーサイズが上からB100cm・W65cm・H89cmのIカップボディーをあらわにし、横乳がはみ出たバストに太もも、ヒップと、敏感な部分を次々と羽付き棒でくすぐられて、甘い吐息を漏らしていた。
黄色のビキニ姿になるシーンでは、筋トレに挑戦。「押さえてよ」と足を押さえることを促し、腹筋を始めると、小さなビキニトップからあふれんばかりの巨乳が、カメラのレンズに“ムニュ”っとくっついていた。
お風呂場で「私も脱ぎましょうか?」と告げて…
お風呂場のシーンでは、ナース服から「私も脱ぎましょうか?」といい、薄い桃色のバンドゥ・ビキニに衣装チェンジ。
「気持ちいいですか?」と奉仕の精神満載に上目遣いでゴシゴシと洗い、その後は浴槽のヘリに跨り、自慢の桃尻を突き出しながら泡まみれにした。
さらに「今日ってお誕生日ですよね」と語り掛け、肩から腕にかけてだけ布地で覆われたタキシードを身にまとい、バストと下半身は黒いビキニを装着した“逆バニー”になるシーンも。
「喜んでもらえるかなと思って。ここは病院だから秘密ね」と言いながら、“女豹のポーズ”を取ったり、バストを体温計の先端で“ツンツン”と刺激したりと、さまざまなしぐさで悩殺する。
最新DVD「僕だけの女神さま」は、あざとく迫る“やなパイ”の魅力に、存分に浸れる一枚となっている。
同DVDの発売記念イベントは、2月4日(日)夜6時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。