メトロンズによる連続ドラマ、『向かいのアイツ』にタイトル決定 メンバーからコメントも到着「皆さん目に焼きつけてください」
赤羽健壱(サルゴリラ) コメント
ドラマはめちゃくちゃ嬉しかったです。しかもメトロンズがメインでドラマなんて夢のような…もうまさに夢見心地でした。未経験なので、とにかく足を引っ張らないようにしたいのと、アドリブが好きなKAZMAにアドリブをやらせてあげたいなって思います。ずっと東京で舞台をやってましたが、今回BS松竹東急で放送されるということで、今までメトロンズの舞台を観たことないいろんな方々に観てもらえたら嬉しいです。KAZMAに至ってはほぼほぼアドリブになると思うので、やっぱりそこが注目ポイントです。僕は一生懸命やるだけなんで、わりと等身大な役を楽しんでやっています。
KAZMA(しずる) コメント
信じられなかったです。7~8年くらい前にやっていたライブですけど、正直ちょっと遊び半分だったというか…楽しけりゃいいかなみたいな感じでやったものが、こうやってBS松竹東急で放送するなんて、びっくりしちゃった!スタッフさんの数とか、メイク、衣装、セット、照明や音とか、こんなに本格的にやるんだと思ってなくて。20年一緒の人たちでやってるドラマはあまりないと思うので、そこを感じて楽しんでもらえたらと思います。面白くなかったら連絡ください。面白かったら連絡しなくていいんで。面白くなかったら直接XにDMくれれば…なんかあったら直接僕に言ってきてくれたら。感想とかも受け付けます。返しはしないですけど。
児玉智洋(サルゴリラ) コメント
メトロンズを大きくしたいというのはずっと思ってることなんで、とても嬉しいです。キング・オブ・コントで優勝して次の目標はメトロンズを大きくすることなので、チャンスだと思ってます。僕とKAZMA以外のメンバーもいろんな役をやるので、その変わり様もぜひ楽しみにしていて欲しいです。このドラマが好評で、「向かいのアイツ2」、「向かいのアイツ3」、「年末スペシャル」…と続けていきたいですね。このドラマを観てメトロンズの舞台に来たことない方は、ぜひ観に来て欲しいですし、映画・ドラマ関係者の方々へ…メトロンズで作りたいものがあれば、なんでもやります!
よしもとミュージックエンタテインメント
Happinet