「B8station」枠(毎週水曜夜1:25-1:55、フジテレビ系)で、4月から放送される「時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ」からは、豊永利行が登場。本作は、特殊な能力で特別な依頼を遂行するトキとヒカルが、一連の事件の黒幕に挑む物語。
日本では2年ぶりとなる第2期の放送にトキの声を担当する豊永は、「(1期の終わりで)『えー!』ってなったまま2年経った」と振り返る。「1期ハートフルな描写もあったけれど、2期はミステリーサスペンス」とし、「実写版のドラマで見るようなアクションシーンが多い」と見どころを明かす。
続いて同枠で7月に放送開始する「下の階には澪がいる」からは、河本啓佑、大久保瑠美、沼倉愛美が登場。本作は、中国で約6000万回の再生数を記録したアニメで、日本吹き替え版は初。大学に受かり一人暮らしをすることになった杉浦陽が、下の階に住む元アイドル・如月澪と出会ったところから物語が展開される。
澪の魅力について、陽の声を担当する河本は、「元アイドルで美人です!暴力もするけど、時折陽に見せるかわいらしい部分も」憎めないところだと言う。真珠の声を担当する大久保も「過激なキャラだけど、本当にかわいい」と語り、紗羅の声を担当する沼倉も「見つめられたら終わり」と澪の魅力を表現。