北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第25回未公開ショット!

2017/08/23 19:01 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第25回、未公開ショット&メーキング動画を公開!!

夏企画第3弾はバーベキューを行いました。プライベートでは、いつも流れちゃうというバーベキュー。匠海くんの中では、バーベキュー=なかなか実現しないもの、というイメージだそう。今回は、匠海くんに材料をカットしていただき、焼いてもらって、食べて、と十分に満喫してもらいました。カメラマンさんの「ごめん。もう1回お肉食べて」という指示にも「おいしいので何度でも」とたくさん食べていました。最終的には「全部うまい」という結論に達するのですが、楽しそうな様子の匠海くんのインタビューは発売中の週刊ザテレビジョン35号をチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ドラマ主題歌「僕たちがやりました」が発売中。9月17日(日)にDISH//日比谷野外大音楽堂公演 17′秋「MUSIC BOIN!!」を開催。2018年1月1日に4年連続5回目となる東京・日本武道館単独公演を開催することが決定した。また、俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」が公開中。映画公開待機作に「恋と嘘」(10月14日(土)公開)、「勝手にふるえてろ」(12月23日(土)公開)がある。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース