Fカップグラドル真宮みれい、ハイレグ水着をずり下し、お尻の割れ目を見せながら“女豹のポーズ”
グラビアアイドルの真宮みれいが、イメージDVD「女尻」(スパイスビジュアル)を発売した。
緑色の下着姿で“M字開脚”
身長167cm、スリーサイズは上からB83cm・W58cm・H92cmのFカップボディーを誇る真宮が、自慢の美尻をフィーチャーした2ndイメージDVDをリリース。
ワイシャツ+真っ赤なミニスカートという格好で現れると、ソファーの上で“M字開脚”。流れのままに上も下も脱ぎ、爽やかなグリーンのランジェリーをあらわにすれば、こちらに背中を向けて寝そべりつつ、横たわる豊満な美ヒップを自らの手でさすって挑発する。
また、黒いシースルーのトップスの下にボタニカル柄の眼帯ビキニをまとうシーンでは、スケスケの上着から小さなビキニトップスから溢れそうなFカップバストをアピール。
さらに膝をつき、椅子に肘を乗せてちょうど四つん這いのような姿勢で、ビキニボトムが食い込むお尻を突き出していた。
ナースコスから黒い下着をまとった桃尻をあらわに…
ミニスカのナースコス姿になるシーンでは、椅子に座って白いニーハイタイツを装着した脚を開き、黒いショーツをチラ見せ。
その後、露出させたお尻に聴診器を当てたり、割れ目の部分に大きな注射器を上下にこすりつけたりして悩殺する。
お風呂場のシーンでは、水色のハイレグ水着を着用。シャワーを下半身へ浴びせかけてプリッとした桃尻を濡らした後、しゃがみ込んで優しい手つきで洗って泡まみれに。
そして、後ろ向きに浴槽のヘリに腰掛ければ、水着をずり下し、お尻の割れ目を半分以上も露出させる。
そんなトップレスのあられもない格好のまま、カメラの角度によってバストが見えないギリギリの位置で、最後は“女豹のポーズ”を取っていた。
最新DVD「女尻」は、真宮の美尻の魅力がさまざまな衣装とポーズによって最大限引き出されている作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、4月19日(金)夜7時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。