夏来唯、ハイレグ水着の脇の下からHカップバストを露出…過激な衣装で豊満ボディーあらわ
グラビアアイドルの夏来唯が、イメージDVD「最愛シーケンス」(ギルド)を発売した、
喪服を脱がされる未亡人を熱演
本作は、身長163cm、スリーサイズは上からB95cm、W65cm、H93cmのマシュマロボディーが魅力の夏来による21枚目のイメージDVD。
葬儀当日の未亡人を演じるシーンでは、「いけないわ、そんなところで…」と嫌がるも、無理やりに濃厚な絡みに突入。そのうちに喪服がはだけて、胸元から股間にかけて細長い布が通る黒い変形下着姿があらわに。
そして、脚を大きく開き、あらわになった太ももの付け根を執拗に触られると、恍惚とした表情で腰をくねらせていた。
夜のベッドシーンでは、黒いひもで全身を緊縛したようなデザインのランジェリーに衣装チェンジ。
穴開きブラジャーからは花柄のニップレスをトップの位置に貼ったHカップバストが丸出しになっており、ペンライトでプニプニと突っつかれると「もう、やめてください…」と体をよじらせる。
そこからベッドの上で“女豹のポーズ”を取り、オイルを塗りたくられてテカテカになったバストをプルプルと揺らされるなど、好き放題にされていた。
T字の変形下着姿で体を触られて…
風呂場のシーンでは、脇の下から横乳がムッチリとはみ出たスポーティーなハイレグ水着を着用し、「すごい恥ずかしいんだけど」と一言。バランスボールの上に乗ると、鋭角なハイレグが食い込む下半身をアピールするかのように弾ませる。
最後は、水着の脇の下から露出した、トップの位置にニップレスを貼ったバストを自ら揉みしだき、感じ入ったような表情を浮かべていた。
また、「T」の字をした真っ赤な下着姿になるシーンも。ソファーベッドの上に横たわり、柔らかな手つきで太ももの付け根やバストをマッサージされると、やや顔を赤らめながらウットリとした目つきでこちらを見つめていた。
最新DVD「最愛シーケンス」は、露出度満点の際どいコスチュームの数々で、夏来の完熟Hカップボディーを存分に堪能できる一枚となっている。
同DVDの発売記念イベントは、5月18日(土)昼1時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。