北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第26回未公開ショット!

2017/08/30 19:22 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第26回、未公開ショット&メーキング動画を公開!!

夏企画のラストは花火をしてもらいました。手持ち花火は毎年何気にやっているという匠海くん。「花火って夏らしさはもちろんですけど、夏の終わりをちょっと感じたりしませんか? 切ないというか…。僕、切ないのって好きなんです」と、撮影後にコメント。撮影時は、スタッフが花火をつけてスタンバイし、次々匠海くんに手渡しするなど、なかなかアクティブなものに。そんな撮影の様子は、メーキングの動画でチェックしてみてください。撮影の感想や、季節の終わりに感じる気持ちなどは発売中の週刊ザテレビジョン36号に掲載中です。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ドラマ主題歌「僕たちがやりました」が発売中。9月17日(日)にDISH//日比谷野外大音楽堂公演 17′秋「MUSIC BOIN!!」を開催。2018年1月1日に4年連続5回目となる東京・日本武道館単独公演を開催することが決定した。また、俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」が公開中。映画公開待機作に「恋と嘘」(10月14日(土)公開)、「勝手にふるえてろ」(12月23日(土)公開)がある。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース