【写真特集】メイリ グラビア40枚&インタビュー

2017/09/06 17:33 配信

「Gテレ×生テレ グラビア★プリンセス」オーディションに参戦中のメイリ

「Gテレ×生テレ グラビア★プリンセス」オーディションに参戦中のメイリ

自慢の色白さと肌の美しさで熱狂的なファンを増やしているメイリ。以前はアフィリア・サーガ(現 純情のアフィリア)というメジャーで活動するアイドルグループにもいた彼女。一旦事務所を辞めてOLをやっていたが、この春からフリーでグラビア活動を始め、この9月からはOLとの兼業を辞め、芸能一本でやっていくことにしたという。

-今回のグラビア★プリンセスの企画に参加を希望した経緯、意気込みをお教えください。

番組のスタッフさんからお声がけいただきました。番組で芸人さんとご一緒できましたし、頑張れば雑誌にも掲載されるし…少しでも知名度を上げるきっかけになればと思って参加しました!

-個人配信で気を付けていること、心がけていることなどをお教えください。

「生テレ」の配信自体が初めての経験だったんですが、ファンのなかに「生テレ」を知っている方がいて、いろいろとやり方を教えて頂きながら、自分なりに頑張りました。気を付けていることは、コメントは絶対に見逃さないこと! 1つ1つに反応して、拾って、「キモチ」を投げてくださった際にはリアクションをするようにしています。観てくださっている方、一人一人を大事に思いながら配信しています。

-個人配信で印象に残っている企画、トーク、出来事などをお教えください。

毎回水着配信をしているんです。出血大サービスってことで(笑)。見てくださっている方たちからは「落ち着く配信だよね」と言われたり、「今日は元気だね」って言われたり、自分のなかにいろんな面があることに気づかされました。ですので、あまり企画などは難しく考えずに、その日の自分のテンションのまま素直に配信しています。平日の夜などは疲れている皆さんの癒しになれば嬉しいです。

-「生テレ」はコメントでファンとやり取りできるなど、距離が近いことが魅力ですが、実際やってみていかがでしたか?

たくさんキモチポイントを贈ってくれた方にはオリジナル動画をプレゼントしたりとか、より距離が縮まるようにコメントに応えたりしているうちに、どんどん皆さんとの距離が縮まってきているのを感じています。気が付けば、2時間とかあっという間に過ぎていますね。また、普段なかなか会えない地方の方とも深くコミニケーションができるのも魅力だと思います!

-自分の一番の魅力とはなんでしょうか?

見た目でいうと、色が白くて肌がきれいだねってファンの方からよく言われます。あとはこのIカップの胸ですね! 肌とかのケアはすごく気をつけていますが…これを話しだすと一晩かかっちゃう(笑)。

-自分の性格を分析してみてください。

基本的に真面目なんですが、一方ですごく適当なところもありますね(笑)。自分でもすごく両極端だと思います。

-将来の夢をお聞かせください。

今は、グラビアで行けるところまで頑張りたいです、それと、お話することが好きなので、タレントとしてバラエティなどでも活動できるようになっていきたいです。

-Gテレの誌面を飾れたら、やってみたいことは?

プールとかで、いま流行りのインスタ映えする撮影はどうですか?(笑) 以前、DVDの撮影でタイに行ったんですが、海辺で撮っている時に野生の牛がいてすごく怖かったです…そういうのは…NGかな(笑)。

-最後に読者の方にアピールを!

8月まではOLとして働いていたこともあり、そんなに何回もは配信できなかったんですが、8月で思い切ってOLを辞めましたので、これまで応援してくれた皆さんのためにも、もっともっと個人配信の回数を増やそうと思っています。皆さんに恩返しできるような楽しい配信をしていきますし、自分自身もとことん楽しみたいと思います!

◆ザテレビジョンWEBで生テレ「グラビアプリンセス」特集2ndステージ進出者10人のグラビア40枚&インタビュー公開中!↓↓◆

画像で見るニュース