【写真特集】しよりグラビア40枚&インタビュー

2017/09/06 17:34 配信

芸能一般

「Gテレ×生テレ グラビア★プリンセス」オーディションに参戦中のしより

「Gテレ×生テレ グラビア★プリンセス」オーディションに参戦中のしより

“よしもと発めっちゃおもろいアイドル”「つぼみ」のメンバーとして7年間活動を続けている、しより。グループ内では「シュークリーム」というコンビを結成しており、関西を中心にテレビでのリポーターをするなど活躍の場を広げている。今回挑戦したグラビアはなんと2年ぶりだという。「写真を撮られるのがあまり慣れてなく緊張しました」と語る彼女だが、ブランクを感じさせない魅力満載の作品の数々にスタッフ一同とりこになっていた。

-今回のグラビア★プリンセスの企画に参加を希望した経緯、意気込みをお教えください。

先ほども言いましたが、グラビアは2年ぶりなんですけど、挑戦したい!と思って…あんまり、体型には自信ないんですけど(笑)、皆に見てもらえたら嬉しいです。今、ありがたいことに2位なんですけど、絶対に1位になりたいです! 皆さん、閲覧数でも競い合うそうなんで、よろしくお願いします!

-個人配信で気を付けていること、心がけていることなどをお教えください

こういった配信とかはやったことなくてまるっきり初心者だったんですけど、「生テレ」はチャットみたいで本当に楽しんでできています。目の前に誰もいない状態で配信しているんで、すっぴんでご飯食べたりとか、気を抜いているいつもとは違う姿を見せてます。いつかボロが出るんじゃないかと、ドキドキしています(笑)。

-個人配信で印象に残っている企画、トーク、出来事などをお教えください

私、猫を7匹、それに犬も飼っているんです。ある日の朝、化粧しながら配信してたら、後ろの棚から猫が落ちて…。コメントで「後ろー!」みたいな(笑)。後は、家族とかもたまに登場しちゃいます。家が田舎なんで、配信中に「お父さん虫獲って!」とか、声が聞こえて来たりします(笑)。

-コメントでのファンとのやり取りなど、距離が近いことが魅力ですがいかがでしたか?

私がちょっと天然なことを言うと、間髪入れずにファンの方からツッコミがあったり、すごく距離が近いといつも思っています。活動は大阪がメインなんですが、東京のファンの方ともコミュニケーションがとりやすいし、ありがたいですね。

-自分の一番の魅力とはなんでしょうか?

「等身大」です。飾るのも、飾らないのも苦手なんです。結局、“かしこぶっても、アホ”なんで(笑)。

-自分の性格を分析してみてください。

実はめっちゃ熱くて、クサいことを言っちゃったり、ブログで書いたりしちゃうんです。それに、めっちゃ負けず嫌いですね。人にはもちろん、自分にも負けたくない!

-将来の夢をお聞かせください。

「つぼみ」のメンバーって、みんな凄く良い子たちなんです。もちろん、自分もメンバーなんですけど、彼女たちの頑張りを見ていると、ほんっっっ…とに、売れてほしい(笑)。これからは、東京でのライブも、もっともっと増やしていきたいです!

-Gテレの誌面を飾る際にやってみたいこと。

やっぱり、海外には憧れますね。私、海外に1回しか行ったことないんです。どこに行ったかって? ロサン…ロス…すみません、言い慣れてなくてアホがばれちゃう(笑)。南の島で健全なエロさとか、スポーティさとかを意識した写真を撮りたいです!

-最後に読者の方にアピールを!

今後も、配信は色々な企画していきたいと思ってます。たまにアホが出ちゃっても、愛嬌で許してください(笑)。やっぱり、参加したからには1位獲りたいので、皆さんの応援よろしくお願いします。それと、私のグループ「つぼみ」もよろしくお願いします♪

◆ザテレビジョンWEBで生テレ「グラビアプリンセス」特集2ndステージ進出者10人のグラビア40枚&インタビュー公開中!↓↓◆

画像で見るニュース