「過保護のカホコ」 カホコ、最愛の“バアバ”との別れに視聴者号泣【視聴熱】

2017/09/07 18:51 配信

最終回目前!カホコと初の関係も大注目!!

最終回目前!カホコと初の関係も大注目!!

高畑充希主演のドラマ「過保護のカホコ」(毎週水曜夜10:00-11:00日本テレビ系)の第9話が9月6日に放送。同日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで23867pt(ポイント)を獲得し、ドラマ部門第1位にランクインした。

カホコ(高畑充希)と初代(三田佳子)に“永遠の別れ”がおとずれた第9話では、2人の最後の交流に感涙する視聴者が続出。SNSでは、「バアバとカホコのシーン、亡くなったおばあちゃんを思い出した」「家族の中で成長していくカホコを見て、私もしっかりしようと思った」など、大きな反響があった。

さらに、予告映像ではカホコと初(竹内涼真)との結婚式を予想させる映像が流れ、「2人が結婚したら終わってしまう」「カホコもいよいよ最終回、寂しい」といった“カホコ・ロス”がつぶやかれた。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標

◆「過保護のカホコ」ニュース盛りだくさん!◆


◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組

関連人物