北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第31回未公開ショット!

2017/10/04 14:25 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第31回、未公開ショット&メーキング動画を公開!!

今回は、匠海くんが「やってみたい」と言っていたボルダリングをしてきました。初挑戦でしたが、背も高く、手足が長いので、初心者向けのものはひょいひょい登っていた匠海くん。「限界に挑戦してみますか」ということで難易度の高い壁に挑むことに。落ちては果敢に登っていくので、「腕の力が…」とつぶやくも、ハマったようで約1時間ほど楽しそうに登っていました。初体験となったボルダリングの感想などは発売中の週刊ザテレビジョン41号に掲載中。匠海くんが珍しく大きい声を出してハッスルしている姿は、メーキングの動画よりお楽しみください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。最新シングル「僕たちがやりました」が発売中。10月18日(水)にライブDVD/Blu-ray「DISH//日本武道館単独公演'17TIME LIMIT MUSEUM」が発売。2018年1月1日に4年連続5回目となる東京・日本武道館単独公演を開催することが決定した。また、俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」が公開中。映画公開待機作に「恋と嘘」(10月14日(土)公開)、「勝手にふるえてろ」(12月23日(土)公開)がある。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース