天木じゅん、白の水着は「自分のできる限りの清楚」

2017/10/07 17:58 配信

芸能一般

DVD&BD発売イベントに登場した天木じゅん

DVD&BD発売イベントに登場した天木じゅん

バラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)などでも注目を集めるグラビアアイドルの天木じゅんが、9月20日に4枚目となるDVD「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」(リバプール)を発売(BDは9月22日発売)。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、沖縄・宮古島で撮影された作品をアピールした。

天木は「宮古島は初めてだったんですけど、沖縄本島とは違って、大自然だなって思いました。ちょうど梅雨の時に(撮影が)かぶっていたので雨がめっちゃ降っていて、でも海で撮る大事なシーンだけ晴れました」と笑顔であいさつした。

「ひよこの水着を着ているシーンがあって、しゃべらずにずっと『ピヨピヨ』言っている、ペットになりきったシーンがあるんですよ。ちょっとおかしいかもしれないんですけど、新しいこともしているので、ぜひそれを見て楽しんでくれれば。

スタイリストさんが完全に生地から作ってくれた衣装で、モコモコのひよこの毛皮みたいな衣装です」とお薦めのシーンについて明かした。

10月16日に22歳になる天木。「まだ年は取りたくない、心は老けたくないので、年齢は上がりますけど、『ずっと二次元ボディーの天木じゅんちゃんです』って、妹でいさせてください」とカメラ目線で呼び掛けた。

またこの日の衣装・水着については「ギャルを公言してしまったので、自分のできる限りの“清楚”ということで真っ白の水着を着てきました、ポニーテールで。きれいなイメージに戻そうと思って」と正直に告白した。

天木じゅんDVD&BD「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」
リバプールより発売中

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース