橋本マナミ「出会っても先に進まない」恋愛事情告白、男性の腰が引けている

2017/10/13 11:00 配信

バラエティー

橋本マナミ

橋本マナミ

10月12日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが最近の恋愛事情を明かした。

番組では「ヨルサンポ部女子会」と称して、橋本と竹内渉のアラサー女子2名と20代のグラビアアイドル2名があけすけなトークを展開。

「年代によって(男女の)出会いって違うと思うんだよね」と切り出した橋本は、最近の自分の恋愛を振り返って「出会っても先に進まない」「大人になると勢いとかがなくなるから…」と告白する。

33歳というアラサー世代の橋本は「今ワタシ婚活してるから、(男性を)紹介してもらったりする」というが、男性側の腰が引けていると感じている様子。

そんな男性側の心理を「たぶん“結婚”っていうのがあるから(積極的には)来ない」のでは、と推測する。

しかし一方で、同じアラサー世代の竹内は「逆に(男性が)すぐ告白してくる」「(デート)2、3回とかで」と、男性に対しての印象は橋本とは真逆。

竹内の話を聞いて橋本は「私それされると結婚詐欺かと思う」「私のナニを知ってるの!?って」と、少し腹立たしげな表情を浮かべた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は10月19日(木)放送予定。

「橋本マナミのヨルサンポIII」
毎週木曜 23:00~23:55
BSフジ

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース