毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。10月13日放送のゲストとして、紗栄子が出演、週刊誌などで報道されている自身の収入や恋愛について、真相を語った。
紗栄子は、2001年14歳の時に女優として芸能界デビュー、現在はモデルをメインとして活躍し、インスタグラムでのセレブな私生活は世の女性の憧れだが、一方でダルビッシュ有投手との結婚、離婚、そして数々の熱愛など、何かと世間を騒がしている。
「すごいお金持ちってイメージ」と松本人志が口火を切ると「他人のお金で生きてる女みたいな報じられ方をよくするんですけど、意外とちゃんと自分でも稼いでるんだけどなあって」と弁解する紗栄子。
では、何をやって稼いでいるのか?「今はファッション誌のモデルをやっていて、月曜日から金曜日まで、子どもたちが学校に行っている間は撮影をしているんですけど」という紗栄子の仕事は、販売部数No.1のファッション誌「Sweet」、下着通販会社の「PEACH JOHN」のCMなどだが、一番稼いでいる仕事は、実業家として、洋服や化粧品のプロデュースをしており、年商は億単位なのだそう。
また、恋多き女性としても知られる紗栄子。前の彼氏と8月に破局後、早くも新恋人の存在が報道された。「何カ月か前にイタリア人のファッションデザイナーが来日していて、おもてなししなきゃと思ってご飯とか食べに行ってたんですよ。同い年で男性の方2人なんですけど、彼らゲイなんですよ。全然(恋愛の)対象にも入らないから」とあっけらかんと告白した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)