モーニング娘。'17工藤遥が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/10/24 18:00 配信

芸能一般

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載がスタート! これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回のメンバーはモーニング娘。'17より工藤遥が登場!!

工藤遥●くどう・はるか=’99年10月27日生まれ、埼玉県出身。A型。10期メンバー。ニックネームはくどぅー。

Q1:名前の由来を教えて!

筆記体で書いたときにカッコいいからです。以上です(笑)。遥という漢字は画数で、苗字との相性で決まりました。

Q2:目標の先輩は?

吉澤ひとみさんと田中れいなさんです。田中さんは、時代とともに変わっていくモーニング娘。にいても流されることなく、ご自身の色とか自己を持ち続ける芯の強さに憧れています。私はアイドルとは無縁なくらい性格が男っぽくてサバサバしていたんですが、吉澤さんを見たときにアイドルもカッコいいをやっていいんだって感じました。クールビューティーな面をみたんですよ。吉澤さんは、私がモーニング娘。に入るきっかけとなった先輩です。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

元℃-uteの岡井千聖さんです。大好きで憧れの存在なんですけど、めちゃめちゃムードメーカーなんですよ。人を笑顔にできて、それでいてステージの上でのギャップがすごい。変わってみたいなって。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

黄色い声援を誰よりも浴びているメンバーだと思います!

ハロプロきってのイケメンが組む職権濫用ユニット!? (2/5)

●発売中
64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」
通常盤A1080円ほか全8種
zetima 


●11月3日(金)~12月10日(日)期間限定オープン
20年目のモーニングコーヒー モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE


●発売中の月刊ザテレビジョン12月号ではメンバー14人のトークやサイン入り生写真プレゼントなどを掲載!


◆ザテレビジョンWEBでモーニング娘。’17ほか「ハロー!プロジェクト」20問20答インタビュー公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース